本日のオススメ動画(2012/03/13) | 「マグカップを作ってみた」他7本

動画紹介

ニコニコ技術部

マグカップを作ってみた(G-STYLEさん)


おおおーすごい。
予想外に出来が良くて面白かった!
しかしこの説明書はハードル高いなww

Lep(Tafyboceさん)


普通のアイマス動画…ではないなw
iPhone4のiMovieだけで編集ってどういうことだよ……すげえ

今日のわんこ


りょうは可愛いなぁ…今日は特に和んだ。
いつになく元気でコメントにもあったけど、ホントに犬みたいだったw
普段ぬいぐるみみたいだもんねー

料理

ノリッチさん

すんごい和風だ…結構できるもんだなぁ、イギリスでも。

イギリスの食事に関してはノリッチさんの動画で完全に考え変わったなー
店で食べるものはともかく、家庭料理は意外にバリエーションがあって美味しいことと、
和風にせよ洋風にせよ、やる気と店に関する知識があれば何でも作れるということと。
今回も美味しそうだ!

ゲーム実況

【ゆっくり実況】小島にある廃村で暮らしてみた【Minecraft】(なごのんさん)

杏さやですね、わかります

トロッコ管理システムが凄い
なんという…

MikuMikuDance

テトさんとキリ番賞トロフィー(風ライオンさん)


テトさん可愛い
それにしてもでかいなw

アニメ

偽物語


忍GJwwwwwwwwwwwwwwwww
相変わらずグダベースだけど盛り上がってきたなぁ
もうちょっと忍を見たいなー