本日のオススメ動画(2012/03/18) | 「【MMD】『学園の記憶』【PV風】」他7本

動画紹介

MikuMikuDance


表情も良いけど…最後の揺れるカメラワークがグッときた。
良い演出でした。

料理

干し柿 つくってみた(れんげそうさん)


おおおーいいなぁ干し柿。
とっても和みました。

ニコニコ技術部

ニコ動の動画のつながりを可視化してみた。

さすが、myrmecoleonさん。

1ニコでもデータの蓄積を1年間くらいしてたんだけど、HDDの容量とバッチ回す時間の問題で現在休止中。
どれくらいのリソースでバッチ回してるんだろうなぁ…

水滴を使ってiPhoneでマクロ撮影してみた


単純だけどこれは面白いな!
今度試してみる

アニメ

偽物語


しのぶ忍かわいいよしの…おっほw

おお、ニコ割まで!
フルでありそうなアレンジがそこここにw
月火は可愛いけど性格がアレだからなぁ…火憐の方が好みだなー

エルシャロイド、ぱねえ