本日の東方(2012/03/21) | 「第2回 熱闘!東方リレー4コマ大運動会」他7本

動画紹介(東方)

手書き劇場

熱闘!東方リレー4コマ大運動会(参加者:ジョナさん/てらゆーさん/モツさん/ご本人さん)

わっしょい!

4人とも上手くまとめて持ってくなぁ…すごい。ほっこり成分もあるし。
ただ全体的にご本人さんっぽくもあるwww
面白かった!
今日のことば「みんな よくたべ よくあそび よくねむる」

魔理沙の伝説(うらんふさん)

ひさびさ!

でかいのかちっちゃいのかどっちなんだwww

のんびり描いた東方4こま(magoさん)

手書き1周年おめでとうございます!

こまえーきもかなすわもかわいいなぁ
みんなかわいいなぁ…

布都はポーカーも弱いだけ(ふみ切さん)


わかりやすいwww
布都ちゃんは可愛いなぁ

文ちゃん百面相(かさしさん)


可愛いなぁ

トキメキあやはた!動画(たいれるさん)


もうなんつーかこのコンビはもうねw
いいなぁ。

自作ゲーム

スーパー響子ランド(らいさん)


良いノリだなぁw
これはやってみたい