本日の東方(2012/04/11) | 「[東方]つちぐもとはしひめ 神の終-乙」他11本

動画紹介(東方)

手書き劇場

つちぐもとはしひめ(葛の葉さん)


相変わらず間が良いぜw
土方のお二人が似合っててなんだか可愛い
あとさとりんらぶりーだな

春もくるようです(エドワンさん)


うんあれだ、ZUN帽すげえ

東方4コマ~訪うほう幻想郷(パラオで朝食さん)


よお!パー坊!
こあ…

ふみ切さん

美鈴が踊るだけ


ウサwwwww

好きってゆって欲しいシリーズ

チルノ(緑眼鏡さん)


うむ、かわいい。

MikuMikuDance

衣玖さんがGREEのCMに出演したようです(schwarzさん)


空気読めよwwwwww

駅前のカフェにて。(千堂妖夢さん)


パチェさんとえーき様が楽しそうでなによりだー

妖夢さんもミニス化(をでとさん)


安心のをでとさんミニス化
すごい全然違和感ない

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

ルーミアがひたすら「うー!にゃー!」するだけ。(甲さん)


(」・ω・)」るー!(/・ω・)/みゃー!

妹様がひたすら「うー!にゃー!」するだけ。(甲さん)


そのうーにゃー言うのをww

東方GTA

イナバしっかりしなさい(レオるドさん)


しかし鈴仙は何かといじられキャラだなぁw
この展開は想像してなかった!
お帰りをお待ちしてますー