(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(『ニャル子さん』を見始めてしまいました)

b1e35f3d-s.jpg
というわけで、春アニメ「這いよれ!ニャル子さん」を見始めてしまいました。


這いよれ!ニャル子さん 第1話「第三種接近遭遇、的な」
アニメはネタ満載のファンタジーラブコメディみたいな感じなのですが、
ニャルコさんがやたらと可愛いというかあざといのと、
なんというかもうOPの電波ソングが中毒過ぎてもうね。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
それのどこが良いんだと詰め寄られると困るのですけど、なんつーか言葉に出来ない中毒性が。
気がついたら「う」に「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」を単語登録していた。
な… 何を言っているのか わからねーと思うが

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
中毒者はこっちに隔離の方向で
新アニメ「這いよれ!ニャル子さん」のOP中毒者が続出!! これは第2の迷い猫オーバーランになる (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ところでニャル子さんて第3期?

何か良く分かんないのですけど、テレビアニメ化的には第1期と言うことらしいですよ?
這いよれ! ニャル子さん – Wikipedia
これまで「FLASHベースのOVA」「BS11の5分枠でのテレビ放送」という形で映像化されているものの、テレビアニメとしては今回が初めてと言うことで。もちろん原作も読んだことないのですけど、最初から淳に映像化と言うことで良いのかな。

読んでみたいと思って調べたら9巻まで出てたよ。。
ヤバイこのまま行くとCD「太陽曰く燃えよカオス」買ってしまいそうな勢い。
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!