ニコニコ超会議始まりましたね。

chokaigi.gif
興味が無かったわけじゃ無くて「GW?そんなに仕事休めるわけ無いだろJK…」みたいなノリで
行く検討すらしてませんでしたが、見れば見るほど楽しそうで…
う、羨ましくなんかないんだからね…!
ニコニコ動画で展開されている様々なカテゴリを一個所に集めて直に触れられるイベントにしようという心意気は本当に良いなぁと思います。「東方」とか「Vocaloid」とか「歌ってみた」「踊ってみた」などの解りやすい「ニコ動ジャンル」だけではなくて、「料理」とか「鉄道」とか「車載」とかニコニコ動画で地味にそして安定して支持を得ている様々なカテゴリがカバーされているあたりに、運営のニコニコ文化への愛情を感じてなんというかグッときました。たまらん。もちろん、技術部もね!ハッカソン楽しみです。
そろそろ暑くなってきましたし、会場は気温と熱気で大変だと思いますが、
体調に気をつけて存分に楽しんでください。
良い「ニコニコ超会議」を!