本日オススメのニコニコ動画(2013/03/07) | 「【Minecraft】バイオーム毎にクラフターを放置してみた【海洋編】」他9本

動画紹介

マインクラフトはロマンだよね……
「バイオーム毎にクラフターを放置してみた」このシリーズはホントに素敵です。
もうね、クラフター凄腕過ぎ。

  • Minecraft
  • 真・雀鬼
  • エンタメ
  • 字幕実況
  • アイドルマスター
  • アニメ
  • サッカー
  • Minecraft

    【Minecraft】バイオーム毎にクラフターを放置してみた【海洋編】(ハク/兄姉P さん)


    うおおお、ついに!海洋バイオーム!
    そうそう漫画とかでよくある「海洋都市」ってこんなイメージだよね……と思ってたら、
    もっとずっとしゃれたコンセプトだった!
    さすがすぎてもうどうしよう。美しい!

    【minecraft】100均の木箱でチェストボックス作ってみた。【小物入れ】(和三盆(わっさん) さん)


    これはいいものだ
    それっぽーい
    作ってみたくなるねー

    真・雀鬼

    真・雀鬼の雀士を勝手にランク付け その2(塾の自販機 さん)


    引き続き、俳優さんのレベルが高くていいなあ
    単純に演技が上手いというだけでなく、麻雀が好きそう、楽しそう。
    いや実際に大好きな人も多いんだろうけど。
    長門裕之さんとかw蛭子さんとかw

    エンタメ

    胸の谷間に薬莢が挟まるハプニング(ブラック企業 さん)


    薬莢って結構跳ねるのなー
    怪我するほどは熱くないみたいだけど

    字幕実況

    Borderlands2【2週目】サクサクプレイ part1【SR縛り】(ZaizenGoh さん)


    2週目きたかー
    クリアデータを引き継いだこともあって最初はさくさくだけども…
    さてどんな地獄が待っているのやら。。

    アイドルマスター

    ぷちます!-プチ・アイドルマスター- 第48話「あるかな?ポロリ」()


    見事なポロリだったな
    キレてたしなw

    アニメ

    戦勇。 第9話「勇者、困惑する。」()


    やっくん可愛いなw

    サッカー

    【あなたは歴史証人者か】香川×ノーリンジ【日本歴史に残る快挙】(横ハメ氏(横浜のメッシ) さん)

    【2日連続徹夜】まだ香川だぁ!!2日連続ハッとしてgood(横ハメ氏(横浜のメッシ) さん)


    香川の活躍を昭和師匠の動画で。快挙であります!
    いやあ、何度見ても良いなあ
    それにしてももうなんというかルーニーが凄すぎて…香川移籍して良く試合を見るようになって、
    自分の中のルーニーに対するイメージが「悪童」から進歩してなかったのを思い知りました。
    いつの間にこんななんでも出来るスーパーな選手になってたんだ……すごい。