第10回MMD杯 ピックアップ その23(2013/03/13) | 「【第10回MMD杯本選】テイルズオブエクシリアOPを程々に再現【東方MMD】」他8本

動画紹介(MMD杯)

今日の花粉は目がきつい……(つд⊂)コシコシ

  • 東方
  • ドタバタもの
  • UTAU
  • PV
  • 映像
  • アイドルマスター
  • 東方

    【第10回MMD杯本選】テイルズオブエクシリアOPを程々に再現【東方MMD】(ぐやもこたん さん)


    これはすごい……良く出来てるなあ。
    MMDの映像として見ても素晴らしい。GJ!

    【第10回MMD杯本選】月光蝶(鯖缶 さん)


    これまた東方で再現。
    実はアニメの方はあんまり分かんないのですが、
    とにかく世界一位さんがはまり役過ぎてw

    ドタバタもの

    【第10回MMD杯本選】ゆかりんふぁんくらぶ(Ranpuutan さん)


    「いーあるふぁんくらぶ」の替え歌かーいいなあ。
    まあゆかりさんは可愛いから仕方ないね

    UTAU

    【第10回MMD杯本選】あの日のマリエルさん 4(ジイの人 さん)


    ルミ姉さんは確かに男前だなあ……
    そうそう、テトさんの困り顔可愛かったです

    PV

    【第10回MMD杯本選】 砂の果実 (PV)(表情が命 さん)

    【第10回MMD杯本選】 砂の果実 (PVメイキング映像?)(表情が命 さん)


    メイキングと一緒に見るとより楽しめます。
    カイト兄さんがんばった。
    IAさんも綺麗。

    映像

    【第10回MMD杯本選】MMD交差点【初投稿】(JACKAL さん)


    この固定カメラ好きだなあ……
    時間が不自然に跳ぶのも定点観測ならではだね
    はやくキャタピラとタイやを動かす仕事に戻るんだ!

    アイドルマスター

    【第10回MMD杯本選】ぷちどるが居る事務所の一日(GENKO さん)


    あふうかわえええええ……飼いたいなあwww
    そして安定のかっかーである