本日オススメのニコニコ動画(2013/03/13) | 「MMD「ちょっと心配ですがブルペンにはミクがいます(ダヨー」」他9本

動画紹介

それなりに盛り上がったWBCも残すところあと2試合です。
何か早いなあ……
それはそれとして、ブルペンにはミクさんがいるようです。

  • MikuMikuDance
  • ニコニコ技術部
  • Minecraft
  • 音MAD
  • アイドルマスター
  • アニメ
  • サッカー
  • MikuMikuDance

    MMD「ちょっと心配ですがブルペンにはミクがいます(ダヨー」(D-2 さん)


    ナイス再現。CMまでw
    元ネタ↓

    実況「ちょっと心配ですがブルペンには杉内がいます(バシーン」(シラス さん)


    いや「(牧田が)心配」と言いたかったんだろうけどとてもそうは聞こえないwww

    ニコニコ技術部

    ディスクシステムのディスクエミュレータのテスト動画(りんごのひと さん)


    つまりあれだ、ディスクシステムの読み書きができるってことだよね?
    すごいすごい。

    Minecraft

    【Minecraft】初心者でも分かる!豆腐建築講座【ゆっくり実況】(キラキラ王子 さん)


    まずは豆腐から……ってえええええええ!
    すげえ!シムシティ把握した!
    最後のCMも良い味を出してるなあ……素敵。

    音MAD

    湯切り、五分、パスタにて。(じすみっく さん)


    たらこスパゲティが食べたくなるから困る

    アイドルマスター

    ぷちます!-プチ・アイドルマスター- 第52話「なんでこうなるの!?」()


    ちびきの特殊能力が怖すぎるww

    アニメ

    戦勇。 第10話「勇者、驚愕する。」()


    じじい生きてたwwww

    サッカー

    【伝説の復活祭 あなたは後世語り継ぎますか?】 内田シャルケ 対 ドント(横ハメ氏(横浜のメッシ) さん)


    内田いいなあ……それに愛されてるなあ……
    「ドラクスラーがボールを噛んでいます」ワロタwww
    そしておまけは新日鉄釜石。東北よ。

    【伝説の独り舞台】エロイ・キヨタケのニュル 対 アウクスブルク(横ハメ氏(横浜のメッシ) さん)


    師匠最近頑張るなw
    例によって期間限定品なので気になる方はお早めに