本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/03/13) | 「てるもこ東方」他7本

偽心暗器さんの「てるもこ東方」が妙に良いなあ
この2人はお互いに憎み殺し合ってるんだけど、何かどこかで繋がってそうなんだよなあ……
とっても気に入ったので、3作連続でどうぞ。

  • 手書き劇場
  • がんばれ小傘さん
  • 今日のふみ切さん
  • 手書き劇場

    てるもこ東方(偽心暗器 さん)

    てるもこ東方2(偽心暗器 さん)

    てるもこ東方3(偽心暗器 さん)


    いいなあ。可愛いなあ。
    淡々とした感じ、セリフのタイミング、変わらない表情、状況の選択、
    そういうものが独特の雰囲気を醸し出しているなあ。とても好き。

    霖之助マンガ22(緑のあにき さん)


    うどんげ良い子だなー
    文さんも大人しくしてれば可愛いのにw

    【東方】 さんたすいっち +布都 萃香 【現代風】(漫画:futaさん / 動画:yoma さん)


    布都ちゃん可愛い

    がんばれ小傘さん

    ゆっくりがんばれ小傘さん濃厚 29本目(漫画:みずきひとしさん / 動画:直樹 さん)


    諏訪子母様良いキャラしてるなwww
    なにはともあれめでたい

    今日のふみ切さん

    キスメがちょいワルなだけ(ふみ切 さん)


    これは確かにちょいワルだw