本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/03/18) | 「身長140cm台の慧音先生にありがちなこと」他6本

動画紹介(東方)

けーねが可愛すぎて困る
日本負けてしまいましたねえ…でもプエルトリコじゃ仕方ない。
なんというかもっとこういう中南米との国際試合をたくさん見たいなあとおもうのでした。
……あ、WBCの話です…よ?

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    身長140cm台の慧音先生にありがちなこと(Rebecca さん)


    身長差って考慮されてないことも多いよなー映姫様が小さすぎるとか。
    いや、二次創作なんだから可愛ければ良いのだが!
    にしても慧音はこんなに小さくなかったと思うけどw

    東方4コマを描いて、水蜜とか((はんぺん) さん)


    面白可愛いなあ……布都ちゃんと永琳で笑ったw

    今日のふみ切さん

    幽香が明日に備えるだけ(ふみ切 さん)


    さすがふみ切さん超タイムリーだなww
    なるほどオランダかー

    MikuMikuDance

    ピタゴラこめいじ【すのこバーン選手権】【東方MMD】(day さん)


    これは良いなあ……こいしちゃん可愛いし。
    しかしなんですのこ流行ってるし

    【MMD】水着の河童たちですーぱー☆あふぇくしょん【モデル配布】(鯖缶 さん)


    河童ファンによる河童ファンのための動画
    モブ河童可愛いなあ

    【東方MMD】ダイハツ・ムーヴCM(えすえす さん)


    止まってないwww