本日オススメのニコニコ動画(2013/03/19) | 「阪本理容4コマ動画」他11本

動画紹介

東方二次創作でたくさんの投稿作品があるSHOさんのオリジナル漫画「阪本理容」。
独特の雰囲気がとても好き。

  • Minecraft
  • 第3回しゅしゅミク選手権
  • 真・雀鬼
  • 字幕プレイ動画
  • アイドルマスター
  • サッカー
  • 阪本理容4コマ動画(SHO さん)


    面白いなあ、ギャグとシュールの間が絶妙に良いなあ。
    「まぜるな危険」でふいたwwwww
    ところでみょーーにアマヅカ君のキャラが好きなんだが

    Minecraft

    【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Season4 Part27 【ゆっくり実況】(Bell さん)


    村人出荷www

    【Minecraft】ものすごい勢いで骨粉を種、花に変え、それを焼却するタワー(Lief さん)


    なるほど凄いけど需要はないなwww
    いやでも造形は素晴らしい。

    第3回しゅしゅミク選手権

    【第3回SSM】昭和初期っぽいドラマ(sodium さん)


    このスピード感、素晴らしいなあ。大体わかるしw
    個人的に「酒におぼれる」のとこが好きです。

    【第3回SSM】おどおどハクさんと、すのこ。(ハルキ さん)


    単純だけど面白いw
    テーレッテレー

    【MMD】しゅしゅミク改変鏡音リン?【第3回SSM】(にしし さん)


    破壊力高いなあ。可愛い。

    【第3回SSM】しゅしゅミクが回るだけ(kt さん)


    ピタッ

    真・雀鬼

    真・雀鬼の雀士を勝手にランク付け その6(塾の自販機 さん)


    端正なイケメンよりも清水紘治さんや坂上忍さんが格好良く見えるからVシネって不思議。

    字幕プレイ動画

    Borderlands2【2週目】サクサクプレイ part4【SR縛り】(ZaizenGoh さん)


    オンゲ復帰っていいよなー
    誰か知り合いまだいるのかしら……

    アイドルマスター

    ぷちます!-プチ・アイドルマスター- 第56話「ばかんす!?」()


    イイハナシナノカナー

    サッカー

    【伝説完全フルダイジェスト】ヨシダプトン対リバ【伝説のアジアの壁】(おーい さん)


    最近、吉田麻也が評価されてきて嬉しいのであります。