本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/03/21) | 「東方の日常の6話」他7本

動画紹介(東方)

雪雪崩清隆さん「東方の日常」第6話が来てました。今回も面白い。お楽しみ下さい。
ていうかニコニコ漫画で連載されてたんですね。しかも頻繁に更新されてる。
知りませんでした……

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • コーラを振るだけ
  • 手書き劇場

    東方の日常の6話(雪雪崩清隆 さん)


    相変わらず素晴らしい出来映えだ……アニメもねたも面白いしw
    みんな可愛いし。そしてかなすわの運命やいかに!
    東方の日常 / 雪雪崩清隆 – ニコニコ静画 (マンガ)

    ゆきんこひーふー(suo さん)


    いいなー秘封は良いなー
    雪の中の一コマなのにとても温かい気持ちに。
    登場シーンの蓮子が可愛すぎて悶絶した

    【東方手書き】笑顔の氷精(るっか さん)


    「笑えば良いと思うよ」
    「がっはっは」
    チルノは可愛いなあ……確かに最強だ
    そうだ俺も笑おう

    【東方】ニセコウマキョウ紙芝居その1改編【手描き】(JACK さん)


    JACKさんの名作「ニセコウマキョウ」が「ぺしゃんこ」になってしまったらしく再うp。
    おまけもあるよ

    【東方】ニセコウマキョウ紙芝居【手描き】(JACK さん)


    ほんとにぺしゃんこだ……

    今日のふみ切さん

    スターも春を告げるだけ(ふみ切 さん)


    それは聞きたくないwwwww

    MikuMikuDance

    【MMD東方】3月21日はサニーの日らしいので!!(そらっち さん)


    これは良い妖精

    コーラを振るだけ

    【東方】ケロちゃんがコーラを振るだけ【手書き】(りすたる さん)


    可愛い2人だなあ
    ケロちゃんの横座り可愛かった