本日オススメのニコニコ動画(2013/03/22) | 「ロマンティックラッパー 八九寺先生」他8本

動画紹介

「パラッパラッパー」をモデルにした「化物語」「偽物語」音MADが最高でした。
なんかこう、良い音MADって延々ループで聴けちゃうんですよね……GJ!

  • 音MAD
  • エンターテイメント
  • モンハンどうでしょう
  • Minecraft
  • 真・雀鬼
  • アイドルマスター
  • 音MAD

    ロマンティックラッパー 八九寺先生(看板 さん)


    なんだこれ…最高じゃないか!
    途中の展開も最後の締めも素敵。

    エンターテイメント

    Wii Fitをプレイする彼女がとってもエロスで嬉しい誤算(ガリレオ★ガリオンズガリ さん)


    うむ……
    いいね……

    国語の教科書で一番強い奴決めようぜ(ホワイト さん)


    おもしろいwww
    セリフの選択が秀逸すぎるwww
    走れメロスとは (ハシレメロスとは) [単語記事] – ニコニコ大百科
    ルロイ修道士とは (ルロイシュウドウシとは) [単語記事] – ニコニコ大百科

    モンハンどうでしょう

    【MH3G】第76回 モンハンどうでしょう2ndS ~白竜の住む庭~(MHD さん)


    最近ちょっとツボに入らなかったんだけど今回は面白いなwww
    頑張れミスター。
    よーし生きて帰ろう!

    Minecraft

    【Minecraft】 趣味的工業生活 Part04 【ゆっくり実況プレイ】(ニガミカン さん)


    ForestryForMinecraft変わりすぎワロタw
    ちょっと理解するにはいろいろやってみないと行けないなー
    ほぼいらないこだった燐灰石に用途が出来たのは良いねー

    まったり覚える赤石回路 Part1 ピストンの動かし方(ろっと さん)


    初心者向けの赤石回路講座。経験者にとっても赤石回路の復習になります。
    こういう動画があるのは大事だよね。GJ。

    真・雀鬼

    真・雀鬼の雀士を勝手にランク付け その7(塾の自販機 さん)


    長門裕之さん登場。
    本当に楽しそうで良いキャラだったよなー

    アイドルマスター

    ぷちます!-プチ・アイドルマスター- 第59話「つうこんのいちげき?」()


    亜美真美よりぷちますの方が上手かw