本日オススメのニコニコ動画(2013/03/23) | 「gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーーズ)#11」他8本

動画紹介

gdgd妖精sは相変わらず凄いなあ……
今期も回を増すごとに酷くなってるw(良い意味で)
第3回SSMの新規投稿動がいくつかあったのでピックアップしました。

  • gdgd妖精s
  • 第3回SSM
  • 料理
  • Minecraft
  • 真・雀鬼
  • gdgd妖精s

    gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーーズ)#11()


    いつもそうだが今日はそれに増してやりたい放題だなw
    ツッコミどころが多すぎて「見て下さい」としか言いようがないw

    第3回SSM

    【第3回SSM】しゅしゅミク達がカラオケに行ったようです(tomo (ネギバットP) さん)


    しゅしゅミクさんは自由だなあw

    【第3回SSM】温泉旅行(ant さん)


    こんな仕事来るのもしゅしゅミクさんならではだなー
    温泉行きたい

    【第3回SSM】 しゅしゅしゃしゅつ(とーちゃん さん)


    すのこ新境地

    料理

    ホームベーカリーで変なパンつくってみた①(レトルト さん)


    初っぱなから嫌な予感しかしないけどなぜか見てしまうなあ
    次回も楽しみ。
    あ、羽根ドンマイ。

    Minecraft

    まったり覚える赤石回路 Part2 Pブロックの話(ろっと さん)


    わかりやすいレッドストーン回路入門、その2。
    Pブロック大事ね。パウダー置いたブロックのことすっかり忘れてたわ……
    「Minecraft技術部教育学科」タグ良いなー

    【Minecraft】わりと手軽な種、花の高速生産【1.5~】(Lief さん)


    1)骨粉は下から撒いてもOK 2)地面を動かすと草花がアイテム化する
    なるほどなー

    真・雀鬼

    真・雀鬼 松山鷹志特集(前編)(塾の自販機 さん)


    どう考えても需要無いwww
    でもいいまとめだ。松山鷹志さんすげえな。GJ。