本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/03/23) | 「星が全力なだけ」他6本

動画紹介(東方)

今日のふみ切さんは星ちゃんだー

  • 今日のふみ切さん
  • 手書き劇場
  • がんばれ小傘さん
  • MikuMikuDance
  • 今日のふみ切さん

    星が全力なだけ(ふみ切 さん)


    おおおお
    ですよねーwwww
    だがそこが可愛いんじゃないかー

    手書き劇場

    【東方手書き劇場】第4話「柱の女」【ジョジョ第2部】(トゥダ さん)


    格好いいやら笑えるやらでもうね
    ビシッと決めるとこ決める役は霊夢適役だなあ

    がんばれ小傘さん

    東方4コマ「がんばれ小傘さん」48 黒部ダム旅行編(急)(漫画:みずきひとしさん / 動画:直樹 さん)


    絶対許早苗
    音もちゃんと変えてるのねえ。
    動画制作もお疲れさまです。

    MikuMikuDance

    【MMD】3/21はサニーの日と聞いたので【すのこバーン選手権】(ぽんす さん)


    3人とも可愛いなあ

    ピタゴラこめいじ2 【すのこバーン選手権】【東方MMD】(day さん)


    こいしの笑顔は可愛いんだけどなあw
    貴様……読んでいるなッ!!

    【東方MMD】聖と星でZIGG-ZAGG(ノーム さん)


    ふみ切さんが星ちゃんだったのでMikuMikuDanceでも星ちゃんを。
    良いコンビだなー