本日オススメのニコニコ動画(2013/03/30) | 「【トクロ・HANASU電話応答音声選手権】よくね家・重音テト」他10本

動画紹介

「トクロ・HANASU電話応答音声選手権」がとっても面白かったのでピックアップ。
「連続再生」で延々聴けます。

  • トクロ・HANASU電話応答音声選手権
  • 料理
  • 字幕プレイ動画
  • ニコニコ技術部
  • MikuMikuDance
  • トクロ・HANASU電話応答音声選手権

    【トクロ・HANASU電話応答音声選手権】よくね家・重音テト(カンノカノン/よくねP さん)


    おお、なんだこれは!こういうの自分で設定したいなあ…と思ったけど設定しても聞くの俺じゃねーー
    というわけで「トクロ・HANASU電話応答音声選手権」という企画を発見してしまいました。
    タグ「トクロ・HANASU電話応答音声選手権」ページで連続再生させると凄い良い感じです。おすすめ。
    登録数は多いけれど1つ1つが短いから聴けるんじゃないかな。
    気に入ったものをいくつかピックアップしておきます。

    【トクロ・HANASU電話応答音声選手権】墨汁家:墨っ子【V3-KAITO】(墨汁 さん)


    「俺が言い忘れたことがあったら」
    KAITO可愛いなあw

    【トクロ・HANASU電話応答音声選手権】 リンVer(comet(気楽P) さん)


    かわええええ

    【トクロ・HANASU電話応答音声選手権】うちのデフォ子さんだったら・・・(dashx2 さん)


    炊きたてじゃ仕方ない

    【トクロ・HANASU電話応答音声選手権】 ミクVer(comet(気楽P) さん)


    ミクさんかわいいwww

    【トクロ・HANASU電話応答音声選手権】Team 28%(hiroK さん)


    改めてゆかりさん良い声だなあ
    面白いw

    料理

    【お菓子作り】妹の誕生日ケーキを作ってみた(ハガー さん)


    すっげ!さすがハガーさん…
    それにしてもこう言うの見るとお菓子作りは(本当は料理も)
    きちんと手順を踏んで手を抜かずに積み上げ作り上げていく作業だってのが解るなあ。
    ケーキ職人の人はこういうの毎日やってんのか。凄すぎ。

    字幕プレイ動画

    ひたすら楽してFF5 part8(knbnitkr(おやつ) さん)


    おお、ここだけ見ても面白いシリーズなんだってわかるなあ。
    part1から見てきます。
    FF5懐かしいなー

    ニコニコ技術部

    修理屋のせがれだから初期カブをレストアしてカフェカブ行く!#3(作業後ティータイム@まめぞう さん)


    こういうの良いなあ……
    俯瞰でばらされ綺麗になっていく作業を淡々と見続けるのって結構好き。
    そして徐々にものが出来上がっていくのも素敵。

    MikuMikuDance

    【第10回MMD杯遅刻?】あの自販機~ひっそり堂セット【データ配布】(donburiroom さん)


    ロマンだなあ……商品の雑誌も良く出来てるw
    最近見掛けないけど今もあるのかな?