本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/03/30) | 「【手書き東方】東方境界縁1【前】」他6本

ねくらくろらろさんの「東方境界縁」を見始めました。
最新は第4話ですが、途中で止めて第1話に。
ネタ満載だが展開はシリアス……これどうなるんだ

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    【手書き東方】東方境界縁1【前】(ねくらくろらろ さん)

    【手書き東方】東方境界縁1【後】(ねくらくろらろ さん)


    第4話を見てからの振り返りというか何というか。
    主人公はメリー……のような気がするけど第1話はまだまだ序。
    ラフな線画とネタを挟まないと死んじゃう性分の間で展開する少しシリアスな話が気になります。
    どうなんのかなー藍様はお綺麗なんだけども。続きは明日。

    めーさくれみ紅茶館(きふきふ さん)


    これは良いめーさく……じゃないだと!
    悪いやっちゃなあww

    テスト動画 【東方手書き】ナズーリンとチーズと【4コマ】(とろとと さん)


    ナズ可愛いぜ
    完成待ってますよー

    今日のふみ切さん

    幽々子が常習なだけ(ふみ切 さん)


    やるなあw
    子どもかw

    MikuMikuDance

    【東方MMD】みょんな日常 第一話(TOBHI さん)


    これはいいなー
    登場人物が3人って言うシンプルさも良い
    次回も待ってます