本日オススメのニコニコ動画(2013/03/31) | 「糸電話で合唱した」他7本

動画紹介

Firefoxer さんの新作動画「糸電話で合唱した」が面白かったです。
その発想はあったけどこんなに見事に聞こえるとは思わなかった……ヘッドフォン推奨。
それからアニメ「琴浦さん」が最終回。
第1話を見たときはどうなることかと思いましたが…うむ、良い意味でバカで良いアニメでした。
面白かったです。

  • ニコニコ技術部
  • アニメ
  • Minecraftゆっくり実況
  • Minecraft
  • MikuMikuDance
  • 真・雀鬼
  • ニコニコ技術部

    糸電話で合唱した(Firefoxer さん)


    おおお、これはすごい。
    思ってたよりも全然良い出来でびっくり!聞こえるもんだねえ。

    木の自転車作ってみた(かぐら さん)


    おおお、良い出来だなあ。こういう造形好きー
    娘さんにもいろいろと作ってあげてるんだろうなあ。

    アニメ

    琴浦さん #12 「伝えたい言葉」()


    琴浦さん強くなったなあ……お母さんにも最後に救いがあって良かった。
    いい最終回だったなー

    Minecraftゆっくり実況

    【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Season4 Part28 【ゆっくり実況】(Bell さん)


    海の底に沈んでいたばんぺいくん無事救出!
    なるほどネザーゲート経由かー賢い!

    Minecraft

    【Minecraft】半自動装填無水式TNTキャノンシリーズ紹介【1.2.5~1.4.7用】(溶岩愛好家の水無月 さん)


    ロマン値が振り切れる音がした……
    これサバイバルモードで稼働してみて欲しいな……
    Minecraft軍事部恐ろしい。。

    MikuMikuDance

    【第3回SSM】しゅしゅミクさんのたたかい【MMD】(悟遠塔也 さん)


    真面目にやれwww
    しゅしゅミクさんは声も可愛いなー

    真・雀鬼

    真・雀鬼の雀士を勝手にランク付け 番外編(塾の自販機 さん)


    おっと、番外編。
    ペンキ屋連盟会長なwwwww