本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2015/02/01) | 「【東方MMD】門番募集~once upon a time in 紅魔館~EP.0【MMDドラマ】」他5本

動画紹介(東方)

猪木さん(初投稿)の作品のクオリティがすごい!
オススメです。

MikuMikuDance

【東方MMD】門番募集~once upon a time in 紅魔館~EP.0【MMDドラマ】(猪木 さん)


美鈴が幻想郷にやってきて、紅魔館の門番になるまでの物語。
シリアスな話かと思いきや……ギャグもふんだんにあってなかなか。
そしてなによりモーションが素晴らしすぎる。
料理を出すミスチーのモーションとか、注文するまでの美鈴の指の動きとか。

手書き劇場:東方けしからん劇場おさゆくの宴

東方けしからん劇場おさゆくの宴 其の155(たにたけし さん)


しっとり。
なんというお綺麗なぬえ姐さん(仮)

ショートコント

ショートコント第96話『信仰心弐』(カスガソフト さん)


神奈子様……大丈夫……?
これでも聞いて元気出して下さい……

ふみ切アレンジ76(ふみ切 さん)


相変わらずふみ切さんのアレンジは前向きで元気出るなあ

MikuMikuDance:wodetoさん

【MMD】 和 【美少女霊夢】(wodeto さん)


なんと優雅な