本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2015/02/03) | 「東方淡々面番外編【ゴルゴンゾーラ】その2」他5本

動画紹介(東方)

さかなさかなさかなー

手書き劇場

東方淡々面番外編【ゴルゴンゾーラ】その2(moganbo さん)


わーい、秋姉妹のお2人だー
細々した小道具の描写が丁寧でいいなあ素敵
人を堕落させるコタツwwww一家に一台欲しいwwww
わんこ可愛かったー素直な2人も可愛いなあ

手書き劇場:リリーの何でもない小さな出来事

リリーの何でもない小さな出来事90(無花果 さん)


可愛らしい
そして……新展開!?

PV

【東方手描きPV】ミシャグジ・エンパイア【石鹸屋】(Leaf_st さん)


これは熱い……良い諏訪子様だとっても可愛らしい
アレンジでありながらキャッチーで、かつ歌詞も面白い。
石鹸屋はやっぱり良いなあ……

MikuMikuDance

【東方MMD】東方大魔道1-8(まちやん さん)


スペルカード無し、真剣勝負の紅魔郷、ついにレミリアに到達。
「ただの食事じゃない、何が悪いの?」
素晴らしいアクションだなあ……続きもますます楽しみです

自作アレンジ

【東方BGMアレンジ】モコウズ・カンタレス・ライブズ(紫くるぶし さん)


このもこたん、何とも言えない顔してるなあw
む、久々にちくわなのか?そうなのか?