本日オススメのニコニコ動画(2015/02/08) | 「海外のストップモーションムービーが凄い1」他8本

ほんとにすごい

エンターテイメント

海外のストップモーションムービーが凄い1(Surume41 さん)


いいなあ
動画とストップモーション混ざってる?
見立て的なニュアンスが伝わってきてすごい良い

海外のストップモーションムービーが凄い2(Surume41 さん)


第2弾も料理の再現。
不思議なほど美味しそう。
液体の表現とかどうやってるんだろう……

海外のストップモーションムービーが凄い3(Surume41 さん)


第3弾もやはり料理。
相変わらず見立てが上手だなあ……
すっごいかわいい

艦これ

艦隊これくしょん -艦これ- 第4話「私たちの出番ネ!Follow me!」()


アニメ、第4話。羽黒さん地味に超可愛い
金剛型勢揃いと言うことは、もちろん大好きな比叡さんが出てくるってことで……わーい。
ぜかましの自由っぷりもいいなあw
睦月ちゃんの……おはようが。もうね。素晴らしすぎた。

残尿艦長門(sahiro さん)


こ れ は ひ ど い

Minecraft

【マインクラフト】バニラでカーテンや鏡を作る方法【内装】(0choir さん)


おおお、カーテンすごい使いやすそう!
トイレットペーパーホルダーも鏡もすごい出来だ……これは素晴らしい
はやく1.8に上げたくなるぜ

実況プレイ:1度噛まれたら終わる過酷なゾンビU

【実況】1度噛まれたら終わる過酷なゾンビU:06(ガッチマン さん)


バッキンガム宮殿で研究を続ける医師を支援。
さすが歴史ある王宮だけあってショートカットだらけ?

アニメ:秘密結社 鷹の爪 EX

秘密結社 鷹の爪 EX 第35話「紫色のキューピッド」()


しかたないよなwwwww
菩薩峠GJ