本日オススメのニコニコ動画(2015/02/12) | 「ひたすら楽してFF4 part1」他10本

動画紹介

さあやって参りました、縛りプレイ「ひたすら楽して」シリーズ最新作!FF4!
やれんのかこれ……

縛りプレイ

ひたすら楽してFF4 part1(knbnitkr(おやつ) さん)


「多分これが一番楽だと思います」
いやあ、楽しみだなあ
FF4のBGMは最高に良いなー

エンターテイメント

けん玉 超神業集(高難度な技集) 8 /kendama snowcity (YouTubeより)(snowcity さん)


これはすごい
どうやったらこんなん出来るようになるんだ……

ドラゲナイ

ダンボールでドラゲナイしてみた(うぷあざ棟梁 さん)


どらげねぇな!
素晴らしい造形だw

おめーの席、ドラゲネぇから!(じすみっく さん)


タイトルでもう十分落ちてるw
関根wwwwwwwwwwwww

ドラゲナイをファミコン風にしてみた(なんちゃら さん)


おおお、良い出来だ
「しんでしまうとはドラゲナイ」
ナイスタグw

MikuMikuDance

【MMD】珊瑚礁の海アクセ 配布(cyanP さん)


美しい。

ニコニコ技術部

ごま塩で円周率を求めてみた(Minato さん)


試行までプログラムにやらせるとか技術部の鑑やで
何とか上手いこと近似値まで行って欲しいなー

料理:アメリカの食卓

アメリカの食卓 440 おにぎりの海苔の代わりにローストビーフ!(㌧㌧ さん)


日本本国には肉巻きおにぎりというものがあってだな

プロ野球

日本ハム大谷 今季初の対外試合 1打席目で本塁打 (2015.2.11)(優勝候補オリックス さん)


レフト方向にwwwマジかよwww
今年も楽しみだなあ

アニメ:ローリング☆ガールズ

ローリング☆ガールズ #5「期待はずれの人」()


相変わらず楽しいアニメだなあw
愛知やべえ