本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2015/02/22) | 「【第14回MMD杯本選】秋の新しい神話【東方MMD】」他8本

動画紹介(東方)

少しずつMMD杯も見て行こう

第14回MMD杯本選

【第14回MMD杯本選】秋の新しい神話【東方MMD】(藤山高志 さん)


穣子様が幸せそうで本当に良かった
これはいい秋姉妹動画
素晴らしい

【第14回MMD杯本選】シャバドゥビタッチLUVORATORRRRRY!(カタロット さん)


ちょっと悪ぶってる感じがいかにも正邪で良いなあ
かっこかわいい

【第14回MMD杯本選】 MMD杯大会提供花火2015 【華やか】(しみ さん)


自作シミュレータってのがとにかくすごい
花火の明るさがきちんと2人に反映されてるとこもすごいなあ

手書き劇場:ちぇんちぇん東方

ちぇんちぇんミニ東方その320(よんのき さん)


こ れ は こ わ い

手書き劇場:東方けしからん劇場おさゆくの宴

東方けしからん劇場おさゆくの宴 其の158(たにたけし さん)


小町さん起きてさえいれば素敵なのにw

自作アレンジ

ふみ切アレンジ82(ふみ切 さん)


相変わらず可愛らしいアレンジだなあ
ていうかなんだこのサムネw

3D東方:弱肉強食幻想郷

弱肉強食幻想郷 冥界編 第2話(kei さん)


なかなかに深い展開だなあ……

ゆっくり実況

寅丸三等技師の戦争 Besiege 【ゆっくり実況】(とら さん)


まあ東方関係ないかもしれませんがそれなりにキャラは出てるので。
このゲーム、面白いなあw