本日オススメのニコニコ動画(2015/02/26) | 「765プロのみなさんのおかげです 細かすぎて伝わらないモノマネ未放映集」他8本

動画紹介

ふたばさんのMinecraft新シリーズ「まじかるクラフト」始まってた

アイドルマスター

765プロのみなさんのおかげです 細かすぎて伝わらないモノマネ未放映集(ストラビンスP さん)


面白いなあ……ネタがいちいちやばいw
それから、千早がとにかく可愛すぎる!

Minecraft:まじかるクラフト

【Minecraft】まじかるクラフト part1【ゆっくり実況】(28(ふたば) さん)


まずは農業要素多め。
必要な作物を広い畑で育てるの、結構好きだなー
一応、エッセンスとかタネの作り方とかバランスも考えられてるのね

Minecraft

【Minecraft自作MOD】ドラゲナイMODつくってみた【結月ゆかり】(りんまろ さん)


なんだこの優しい世界
なぜ作ったし……

演奏してみた:てっぺい先生

【FF3】ゲームをしながらヴァイオリンを演奏しますた【ファミコン】(岡田鉄平 さん)


ホントにプレイしながら演奏してるwwwwww
先生マジでなにやってんですかwwwwwww

実況プレイ:龍が如く5 夢、叶えし者 みんなにないしょで実況プレイ

龍が如く5 夢、叶えし者 みんなにないしょで実況プレイ Part67-2(くりゅう さん)


黒崎が驚きのクズさwww
品田パートもなかなか面白いなあ

実況プレイ:【GC版クリス編】バイオハザードを5時間以内に秒殺

【GC版クリス編】バイオハザードを5時間以内に秒殺(ガッチマン さん)


よく考えたらガッチマンさんの実況ずっと追っかけてるけど、最初の方は見てないんですよね
というわけで、最初から順に見ていくことにします。
てか実は、バイオ1は犬で断念してるんだよなあ……

プロ野球:今日のホームラン

プロ野球2015 今日のホームラン 2015.2.24(優勝候補オリックス さん)


内海159km/hってほんとなのかなw
それはそれとして、大谷と中田の勝負は見応えあるね

オリックス 17安打で快勝!ルーキー小田 4安打 (2015.2.25)(優勝候補オリックス さん)


オリックスは今年も良いのかな
小田イケメンだしよく打つしすげえな