本日オススメのニコニコ動画(2015/02/27) | 「765プロのみなさんのおかげです「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」1」他8本

動画紹介

昨日見た「765プロのみなさんのおかげです「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」」が面白かったので。
ざざっと全4回のシリーズを振り返ってみます。

アイドルマスター:

765プロのみなさんのおかげです「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」1(ストラビンスP さん)


面白いなあw
相変わらずツボる千早が可愛い過ぎるw
枠外から突っ込む響も

765プロのみなさんのおかげです「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」2(ストラビンスP さん)


CMはさんでどんどん続くの良いなあ
ちきしょう、響が可愛すぎるwww
というわけで、予選終了。

765プロのみなさんのおかげです「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」3(ストラビンスP さん)


ファイナリスト!
そしてやっぱり響が可愛すぎるwwwww

765プロのみなさんのおかげです「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」4(ストラビンスP さん)


さいごは審査発表……の前にさらにいくつか。
やあ、最後の最後まで中身妻って面白かったw

Minecraft:まじかるクラフト

【Minecraft】まじかるクラフト part2【ゆっくり実況】(28(ふたば) さん)


どうしてくれようこの空気
まじゅちゅってすげー

料理:仕掛人さん

生チョコタルトの作り方【メイキング】()


茶番の撮影大変だなあw
美味しくて何より

ブラウニーの作り方【メイキング】()


甘いんだなw

アニメ:ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 第31話「バステト女神」のマライア その2()


マライア、エロいなあ……
結構好きなんだよなー
しかしそれを上回るレベルでジョセフはかっこいい!