本日のオススメ動画(2011/04/22) | 「ねるねるねるねでプッチンプリン作ってみた。」他4本

動画紹介

料理


どういうことなのwww

不思議だ…
すごい

サッカー


内田のトラップが凄すぎて声出たわ

うさうさー

きら。さんちのちろるさん。

かわええw
なんかねー妹んちがウサギを飼ったらしいんすよ。夫婦喧嘩の反省で「かすがい」を増やすとか何とか。
そしたらうちの父親も欲しくなっちゃったらしくて実家で飼い始めて。こっちはそのせいで夫婦喧嘩してましたけどw
うさぎ可愛いなぁ。昔飼ってたのを思い出します。

魔法少女まどか☆マギカ

終わりましたね…関西組、関東組お疲れさまでした。
感想は…まぁ正直に言うと理屈がそれでいいのかとかよく解らないわけですが、何を描いてるかは解ったような。
中身書けるのはニコニコ動画での放送のあとかなー多分自分ももう1回見ると思います。
というわけで、最終回記念↓

気になる!!!