本日のオススメ動画(2011/10/15) | 「ボーカロイドたちがボカロネイション収録曲をセッションしたようです」他6本

動画紹介

ココアシガレットP(トークロイド:ラマーズP)

きたああああああ
地味にいつも走るときに聞いてるんで絵が付いて超嬉しい!!

相変わらず可愛いなぁ。
あとなぜかわかんないけど、ココアシガレットPの描くKAITO好き!
前の動画のキャラのせいかなー

今日のわんこ


かわいい……
頑張れ…!

サッカー

遅くなりましたがタジキスタン戦のハイライト。

弱すぎる相手の圧勝をいつまで喜ぶんだという話もありますけど、ま、いいじゃないですか。
勝ったときは素直に喜び、負けたときは落ち込みましょう。
それもスポーツの醍醐味ってもんです。

ロマンシングサガ1実況(ひできちさん)


順調に。避けるの上手いなー

MikuMikuDance


波音リツの誕生祭だったのか…さすがにそこまでは知らないけど、これは良いモデル!

あざとすぎる………可愛いから仕方ない