本日のVocaloid/UTAU(2011/10/31) | 「【初音ミク】ゆめのたいまつ【オリジナル】」他10本

動画紹介(Vocaloid)

ピックアップ系

ゆめのたいまつ(kusegumiさん)


ミクトロニカ。
とっても良い雰囲気。
後半の展開もとても好き!

スイートフロートアパート(家の裏でマンボウが死んでるP)


家の裏でマンボウが死んでるP、すっげえw
さらっと聞きたいんだけど全然聴けないw
まいった

ポップ系

アドバンス(ラマーズP)


ラマーズPって今も変わらず精力的に活動してて凄いなーと思うよ
時間的に生放送は見れないけどw

Sweet Logic(古墳P)

すっごいキラキラするよ!

いいなぁ
かわいい曲だなぁ

ガールミーツソング(FALLさん)


Estさんのユフイラストがとっても可愛い!
可愛らしく調教された声ともぴったり。

エレクトロ系

あの子がボクを怖がりません(うたたP)


ミクトランス。
ハロウィン…そして怖い曲。詳しくはブログで。
TKOMINE.COM

インフィニティ・ダンステップ(ショミさん)

\(◉ω◉)/アンセィ!

硬派な感じで格好いい。

(something scrap series)548-クッキングヒーター-(NANIKA_SHEILAさん)

アンビエント。

とても静かな曲。
歌詞は…可愛い、と最初思ったけど比喩じゃないとしたらちょっと怖いなw

ロック系

大嫌い(otetsuさん)


いいね

静かな曲

みみもとに、そっと(浮揚六花さん)


UTAU/ユフさんの中の人!
三回目のお誕生日、おめでとうございました。