本日オススメのニコニコ動画(2015/02/05) | 「【実況】没になった動画に悪意ある編集をしてみたスマブラwiiU」他8本

動画紹介

ホモですからねえ

実況MAD

【実況】没になった動画に悪意ある編集をしてみたスマブラwiiU(ガッチマン さん)


実況をMAD編集とか新しいwww

JOJO×まどかマギカ

【JOJO×まどかマギカ】魔法少ジョジョの奇妙な冒険【第三部エジプト編】(nk さん)


丁寧な雑コラwwww
妙に合ってるから困るwww

MAD

ドラゲネェ(全農連P さん)


IKZOさんの素晴らしいツッコミ力

料理:カマド・ジョー

カマド・ジョーのアトランタ・ブリスケッツ(あにき さん)


なんつうインパクトあるビジュアルなんだw
アメリカはこういう出てくる料理研究家みたいな人多いのかな
肉も料理も美味しそうなんだけど、息切れしてる感じがすごい気になる……

Minecraft:直下掘りマインクラフト

直下掘りマインクラフト43回目(直人@直下の人 さん)


メサからのお引っ越し回……からの、直下堀り。.
ひさびさにきたー

アメリカの食卓

アメリカの食卓 436 超簡単、チーズせんべいを食す!(㌧㌧ さん)


せんべいって言うかチーズオンリーじゃないかw

MLB

【MLB】空振りだけで笑いをとるバートロ・コローンの投球&打撃&守備(レイエス さん)


薬物をやっていた過去はあるけれど、それが発覚した後も現役を長く続け、
200勝を達成し、41歳になった今も現役ってのはすごいことだなあ

アニメ:ローリング☆ガールズ

ローリング☆ガールズ #4「夢」()


良いアニメだなあ。今期一番好きかも。
ちいちゃんかわいい。