本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2015/02/05) | 「ふみ切四コマ29」他5本

動画紹介(東方)

ふみ切さんの4コマには毎回癒やされます。
静画ベースの4コマ連載になってさらに良い感じになったなあ

手書き劇場:ふみ切四コマ

ふみ切四コマ29(ふみ切 さん)


小町と映姫様は普通に一緒に寝てるのかwwww
うおーなんかいいなあー

手書き劇場

【手描き幻想入り】 東方恥辱日記 余話其の壱 前編(kousuke さん)


幻想郷に迷い込んだ人には、こういう経緯で「次の人生」を始めてる人、多そうだな。
それと過去から住み続ける人とが融合して独特な社会になってそうだ
それはともあれ小傘ちゃん可愛すぎる……あ、これ「余話」なのか。本編も見るべきか。見よう。

【東方手書き劇場】さとりとこいしの心の花 2話(でん さん)


妹を持つ姉は誰もが悩みを持つ世界か

弱肉強食(魂遊 さん)


かわいいw

3D東方

【東方】弱肉強食幻想郷 第2話【アニメ】(kei さん)


霊夢さんどんだけ厳しいのww
頑張れ魔理沙。