本日オススメのニコニコ動画(2015/02/06) | 「【踊ってみた】京大がありのままの姿みせた結果【2014】1/4」他8本

動画紹介

京大サイコー

ニコニコダンステラミックス

【踊ってみた】京大がありのままの姿みせた結果【2014】1/4(ちゃんあんこ さん)

【踊ってみた】京大がありのままの姿みせた結果【2014】2/4(ちゃんあんこ さん)

【踊ってみた】京大がありのままの姿みせた結果【2014】3/4(ちゃんあんこ さん)

【踊ってみた】京大がありのままの姿みせた結果【2014】4/4(ちゃんあんこ さん)


某イベントで超可愛い椛コスで売り子されていた方のブログから。
さすがの京大。ネタの面白さも、ダンスの切れも最高でした。
今年(というか去年だけど)も素晴らしかった。

MikuMikuDance

【MMD】デビル家の食卓(habu さん)


仲良く牛丼食えw

料理:アメリカの食卓

アメリカの食卓 437 バターチキンカレーを食す!(㌧㌧ さん)


バターカレーって何のことだろうと思ったけど、ギーってことね。
まろやかになりそうだ。美味しそう。

VOCALOID

ボーカロイドたちがオリジナル曲をセッションしたようです(GYARI(ココアシガレットP) さん)


定期的に聞きたくなるこの曲たち。
なんとなく、深夜に泣きたくなったときには、これを。
合わせて読むと、良いと思うよ → 「月光ステージ【漫画版】」/「GYARI」の漫画 [pixiv]
でも一番ガチ泣きしたのはこれ → 「星巡りのワルツ – 漫画版 -」/「GYARI」の漫画 [pixiv]

アニメ:ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 第28話「アヌビス神」その1()


ポルナレフの内心で草不可避wwww
それにしてもイギーは相変わらず優秀だなあ……