本日の東方(2011/04/29) | 「【東方手書き】賽銭戦士ミコレイム15【サンレッド】」他6本

動画紹介(東方)

賽銭戦士ミコレイム(やまださんさん)

久々キター

イイハナシダナー
結論:おくうは可愛い、縁側に座るぬえの絶対領域超良い、あと小傘が存外に綺麗!

なにがしさん


小傘が不憫である……

てゐと世間話(抜け忍さん)

てゐさんちーっす 20回おめでとーっす

やー。何気なく新着で見かけて見始めたんだけど、
まさかここまで盛り上がるとは思わなかったぜw
地味に楽しみにしてたりします。ええ。

東方GTA

東方GTAどうでしょう(白雪海藍さん)

SA Walkerの予告編!

何という緊迫感w
あーもう一回最初から見返そうかな

東方B⑨動画劇場(みょんみょんみょんさん)

後編!


…あ、コメント忘れてた
手ブレの表現とかカット割りとか細かくていいんだよなぁ。・凄い。
まぁストーリーはよくわからんけどもねw

イナバしっかりしなさい(レオるドさん)


むう。