本日の東方(2011/12/03) | 「【東方】咲夜さんがちっこい1~sak of life~」他6本

動画紹介(東方)

手書き劇場

咲夜さんがちっこい(リーチャさん)

「この話は昔「ちっこい咲夜さん」という動画があったことが事の発端なのですが、昔の動画を観なくても分かるようになってます。リメイクに近いです。」

チル姉のかっこよさは異常。
またいつか。楽しみにしてます。

響子が自信をなくすだけ(ふみ切さん)


やばい、超可愛い…!

のんびり描いた東方4こま(magoさん)


お化けが怖くて村紗に泣きつく響子ちゃんが可愛いww
まぁ、中身じゃなくて見た目だもんね
とにかく全体的にのんびりして素敵です。magoさん。

ちるのえにっき(さくらさん)


だいたいあってる

【月刊】東方4コマ(キクチさん)


なんつーかわいいマッドサイエンティストなんだw

東方GTA

文のSA取材紀行(Basilicoさん)


うむむむ…伏線回収………かあ。
もう一度見返さねばならぬかなこれは。