本日のVocaloid/UTAU(2011/12/04) | 「【初音ミク】PSGO-Z The Christmas (Full size ver.)【オリジナル】」他8本

動画紹介(Vocaloid)

ピックアップ

PSGO-Z The Christmas (Full size ver.)(PSGO-Zさん)

とってもキュートなクリスマスソング。

「ジングルベールジングルベルララララーラーラー」っていうキャッチが凄い耳に残る…!不思議。

ポップ系

パラメタ(40㍍P)

記憶喪失とかではない、不思議な歌。

考えてみると人間のパラメタを削除するのは難しそうだけど、乱暴に削除しても周りから浸食されてゆっくり埋まりそう。
記憶の食い違いがあっても大体のことはそうだっけ?で済んでしまうし。

革命君(TEPPANさん)


ごーごーれぼりゅーしょーん
でも自分にとっては革命的なことを敢えて気軽に、一歩、かなあ

小雪の帰り道(Masayoshi_nさん)


かわいいイラストに良くあったかわいい曲です。
ほっこしりました。

エレクトロ系

Aquila / アキラ(Treow(ELECTROCUTICA)さん / NaturaLeさん)


バックの打ち込み音がとっても好みで。
すこし機械声が残るリンのボーカルもよく合ってます。
そうそう、いちくらさんによるRemix with 雪歌ユフもかなり良いですよ。

癒し系

escape into a lala(peiさん)


眠りに誘われそうです。

Remix Works

ストロボラスト [lost shadow](削除さん)


ぽわぽわPのアルバムにも収録されている削除さんのリミックス。
超格好いい。素敵。