本日の東方(2011/12/07) | 「【漆黒の】†東方手書きエンジェル† 第七章【合作】」他8本

手書き劇場

†東方手書きエンジェル†

ダテさん、tararebaさん、ベネットさん、稲葉ラピッドさんによるリレー合作。
いよいよ佳境!

うおおおおおwwww それを拾うかwwwww
4人で全力で展開して4人で全力で回収してるのがもうなんつーか微笑ましくてもうね。
ホント良い合作になったなぁ。すげえ。
最後は稲葉ラピッドさんが何とかしてくれるはず!

一輪さんによる遅刻のお詫び by ダテさん↓

ちびにゃとり(なみしまいさん)


にゃとり可愛いい…
和んだ

小町がマイペースなだけ(ふみ切さん)


なるほど、上手いなw
表情も作りも良いねぇ…thpr小町かわいい

好きってゆって欲しいシリーズ

様式美、だと思うのですよ。

アリスが好きってゆって欲しいようです☆(春樹さん)


かわいいのZE

紫様は好きってゆってほしいようです(エドワンさん)


藍しゃまも可愛いけど、必死な姿が想像できる紫様が可愛すぎるw

関係ないけどおまけでこの人入れておきますね↓


言えよ!

MikuMikuDance

なでなで【四季映姫】


俺…ロリコンなのか…?