本日の東方(2011/12/08) | 「【半分コマ撮り】うちの出演者はPCから出てくれました【Bad Apple!!】」他7本

動画紹介(東方)

コマ撮り

うちの出演者はPCから出てくれました(トランプTOさん)


おおおおお…これは完成版楽しm…
そっちかよwwwwww
これはこれで面白い動画でした。Nice Job。

ダンシング椛がPCから出てきてくれました(トランプTOさん)

トランプTOさんの新作も

もみじかわいいよもみじ

手書き劇場

マミゾウがアメリカンなだけ(ふみ切さん)


ダメ絶対…HAHAHAHAHAHAHAHA

東方総出演(野久 狸さん)


それやりたかっただけかww

MikuMikuDance

Grimoires(3.3mmさん)


和みドラマいいなぁ。
東方系MMDでもこういう動画増えると嬉しいぜ。
そして安定のジャスティス

マトリヨシカ(schwarzさん)

タイトル上手いw

関節は気になるけど可愛いな…ちょw

東方キャラ名で回文つくってみた(o_nさん)


上手いなwまぁごり押しだけどw