本日の東方(2011/12/21) | 「【東方手書き】東方4コマ的な何か~人とキョンシーと妖怪、あと仙人~」他6本

動画紹介(東方)

手書き劇場

東方4コマ的な何か(もりのくまさん)


めーりんと芳香のコンビが超可愛いww
神霊廟組、いいよなぁやっぱりw 

幻想郷がにぎやかなだけ(ふみ切さん)

!?
お嬢…様…?

かなちゃんかわえええwwwwww
ふみ切さん、シリーズものも良いなぁ

もこみち(だしおさん)

まだ慧音が子供だった頃の話、かな?

おおー笑顔が可愛いなぁ。
もちろんこの話には「未来」もあるのだけど、それを「現在」で止めてるのが良いな。
とてもほっこりしました。

神子様をちょいと動かしてみた(双月氷雨さん)


タグw

  • もっと復活されるべき
  • 祝ってやる

おめでとうございます。

好きってゆって欲しいシリーズ

ぬえちゃんが好きってゆって欲しいようです(ultimate chaosさん)


アホ毛かわいいw

MikuMikuDance

ちび霊夢ちびまりさスカートテスト【マトリョシカでニャンデブーした】(seraさん)


BGMの可愛さに合ってるなぁ……2人とも可愛い!