本日の東方(2011/12/24) | 「東方海奇譚 ~肆~」他6本

動画紹介(東方)

手書き劇場

東方海奇譚(さくさくさん)


相変わらず良く動く…しかも可愛い。凄いなぁ。
ピントによる表現もいいかんじ。

にとりの食事行(サエモンさん)

ハフハフよーむかわゆす

冬はやっぱり鍋ですよね…ちなみに、「鍋のもと」を使って鍋料理すると同じ味が続くので飽きます。
鍋はダシだけにして置いて、タレの方をポン酢やらごまやらキムチやらにすると飽きずにずっと美味しく食べられます。
家計にも優しい!だから霊夢さんもぜひどうz

幻想郷がにぎやかなだけ(ふみ切さん)


ルナサとメルランのキャラの差が良いなぁw
あと、雛そこかいww

大ちゃん日和(nataさん)


変わるからこそ、か…

東方アレンジ

もう歌しか聞こえない ginkiha house remix(ginkihaさん)


おおおーお洒落アレンジだ。
これ好きー

MikuMikuDance

少女秘封倶楽部(ZEROXYZさん)

アールビットさんの秘封倶楽部モデル!

モデル紹介だけじゃなく…ドラマ仕立ての演出もいいね。