本日の東方(2011/12/30) | 「【東方】 水蜜桃 第七話 【手描き劇場】」他6本

動画紹介(東方)

手書き劇場

水蜜桃(原作:野田文七さん / 漫画:こゆびさん)

最終回…
改めて星蓮船組が好きになりました。星ちゃんかわいいよ星ちゃん。

ああもう。いい話だなぁ。心象描写が素敵すぎて涙こらえられんよ。
野田さん、こゆびさん、本当にありがとう。
後編もどっかで買えたらいいなあ
あと、うん、穣子様がめっちゃかわいいww

賽銭戦士ミコレイム(やまださん)

番外編!

相変わらず楽しいなぁw
わーい、来年も楽しみにしてます!

東方適当録 妖々夢編(ジャガー戦士さん)


原作とは軸のずれたぶっ飛んだ設定なのに気にならない不思議
それどころか格好いいんだよなぁ

だるもみ+(レオンさん)


かたじけねえwwwwwwwww
椛ゆがみねえなw

天狗風靡(アシロクさん)


アシロクさんのあやはたは可愛いなぁ
そしてまた負けず嫌いな感じがまた良い

東方氷精記(さくらさん)


なんという世界観
でも知らない人は置いてけぼりかもなw