年末のご挨拶

31_nico_01.jpg
本年も「1日1ニコ」をご愛顧いただきありがとうございました。
いろいろと試行錯誤しながら更新してきましたが、なかなか更新を続けるのは難しいですね。
基本的には、

  • 1日2記事更新(動画紹介記事)
  • 1記事当たりの動画数は5以上10以下をめやすに
  • 更新時間は夜の21時、22時の2回

というルールでやってきたのですがーまぁ、色々と予定もありますしね。ただ、忙しい中やりたくないのに無理して更新…というわけではなく、あくまで楽しんでみていたら視聴履歴が溜まる→更新。無理しても仕方がないし、こういうのは楽しんでやれないとなー
一応記事としてただの動画の羅列にならないように気をつけてはいるのですけど、なかなか見やすい記事を書くのは難しいですね。うーん。来年はもう少しブラッシュアップさせたいなぁ。
2012年も引き続き、動画紹介記事を中心に更新を続けていきますのでご愛顧いただけると嬉しいです。
※新年は2日から更新の予定です。
それでは皆様、よいお年をお迎えください。


あ、せっかくなので、なんとなく質問に答えてみたり。

ニコニコ動画で見てないジャンルは?

嫌いなジャンルというのはなくてどれも面白いなぁとは思うのですけど、時間は有限なので興味のある順に並べるとどうしても特定のジャンルは見ないと言うことになってしまいます。2011年末現在、以下のジャンルは視聴、紹介していません。

  • 創価学会ネタ
  • ガチムチ系
  • 歌ってみた
  • 政治

なんで24時間しかないのかねぇ…

アフリエイト売れてるの?

えーと、アフリエイトのために貼ってると言うよりは賑やかしです。
なのでまぁ正直売れてませんねー
聞いて驚け、2011年このサイトで売れたのって『孤独のグルメ』が1冊だけなんだぜ。
まぁねーそんなもんですよね。