本日の東方(2011/12/11) | 「【漆黒の】 †東方手書きエンジェル† 最終章【合作】」他8本

動画紹介(東方)

手書き劇場

†東方手書きエンジェル†

ダテさん、tararebaさん、ベネットさん、稲葉ラピッドさんによるリレー合作。最終章!

おお、綺麗にまとまった!さすがw
とてもいい合作でした。まさに乙。ぬえは良いキャラだなぁ。
そして罰ゲームwwww

星が宝塔をなくさないだけ(ふみ切さん)

わーい星ちゃん

ですよねwwwww
ダイヤルロックとかにしないとダメだよ星ちゃんwwww
かっわいいなぁw

たのしい東方英会話(いちにさん)


どこでそんなの使うんだという例文もアレだけど、
挿絵がいちいち的確だww
結論:うどんげかわいそう

一日東方(あすまろさん)


かわいいなぁ。ほのぼのする。
甘いのかあ…

咲夜さんがちっこい(リーチャさん)


やっぱチル姉かっこいい
なんかこう、「リーチャさんの世界を覗いている」という不思議な感覚があるなー

X回目の東方4コマ(tararebaさん)


アーヤーヤーヤーwwwwwwwwww

日々(仮)(はちくもさん)


意地を張り合うなw

東方GTA

東方GTAどうでしょう SA Postcard Chaser2(白雪海藍 さん)

シリーズ90回目!おめでとう!

小悪魔のささやき…w
まぁ間違ったんだから仕方ないよね(棒