本日の東方(2012/01/11) | 「【東方】今年もこたつみかん【手書き】」他8本

動画紹介(東方)

手書き劇場

今年もこたつみかん(桐谷さん)

こたみかー

すじ取るのめんどいんで大体取らないなー
ゆかりんかわいいねぇ

タヌキさんが来た(suoさん)

わーいsuoさんだー

マミゾウおばあちゃんww
なんか、マミゾウ出てきてぬえが楽しそうな動画が多くてさ、何か嬉しい。
(こっそりアップされてたsuoさんの自作アレンジ↓)

ああ、これ好き。落ち着いたアンビエントな感じが

暇つぶし東方(ハル吉さん)


足ゴロゴロするえーき様に萌え
足ゴロゴロするお嬢にも萌え

ほのぼの紅魔郷4コマ(偽ものさん)


ほのぼのしたー
はわわ

さんたすいっち(作者:futaさん×動画:myaoさん)


にとりかわいいよにとり
かおwwwwwwwww

ほのぼのとした東方まんが(Kamelieさん)


おおう、これはほのぼの
小傘はいいこだなぁ…

MikuMikuDance

地底のアイドル ちびヤマメ ちゃん(sera.2さん)


おおおお、これは可愛らしい!
丁寧な造形だなぁ…ただ縮小するだけじゃないんだね。GJ。