2012-01-27

動画紹介(MMD杯)

第8回MMD杯予選ピックアップ(2012/01/27) | 「【第8回MMD杯予選】猫とねこ【MMDドラマ】」他10本

ピックアップ 猫とねこ(あぐぞーさん) あ、これは良い感じ…… 楽しみだ… Stratosphere the assault(うたたP) 期待せざるを得ない
動画紹介(東方)

本日の東方(2012/01/27) | 「【東方】ねーえ?【めーさく】」他6本

手書き劇場 ねーえ?【めーさく】(リューさん) これはいいものだ みんな可愛いなぁww あと、私服めーりんがめっちゃ好みなんだが
動画紹介

本日のオススメ動画(2012/01/27) | 「野外DJ用コタツの机を作ってみた」他7本

ニコニコ技術部 野外DJ用コタツの机を作ってみた(qiwamushaさん) なんというシュールさwww でも好きだこれw GJ! 勝手に自作しやがった 第34回 ジオラマをつくってみた(自作職人2.0さん) おおおお… 8mmのダンボーとか...