2012-01-24

動画紹介(MMD杯)

第8回MMD杯予選ピックアップ(2012/01/24) | 「【第8回MMD杯予選】イブにハクさんと再戦する【FPS?】」他10本

ピックアップ イブにハクさんと再戦する(火蛇P) おおお、雰囲気ある ハクさんのビューティフォーにも期待したい 追いかけっこ!(エコデレP) これは良い爽快感! 本選も楽しみです。
動画紹介(東方)

本日の東方(2012/01/24) | 「【東方手書き劇場】ぱちぇずここぁ【4コマ】」他6本

手書き劇場 ぱちぇずここぁ(よのねこさん) なにこれかわいい! すごい良いコンビ。かわいい。和んだ。
動画紹介

本日のオススメ動画(2012/01/24) | 「アイドルマスター 第25話「みんなと、いっしょに!」」他11本

アイドルマスター ついに最終回! うおおおお…カメラワーク良いなぁ。「READY!!&CHANGE!!!!SPECIAL EDITION」欲しいw 新曲PVもすごい。気合い入りまくり。かっこいい! 半年間すっごい楽しかった!ありがとう!