2012-01-28

動画紹介(MMD杯)

第8回MMD杯予選ピックアップ(2012/01/28) | 「【第8回MMD杯予選】Alice【君は一人で行くんだぜ】」他10本

ピックアップ Alice【君は一人で行くんだぜ】(まかむさん) この発想は多分みんなあったけど、ここまできちんと絵になるのは初めてかも知れないな… にがもん式アリスがいる今、というのも良いタイミングかも。 大好きな曲だしとても期待してます。
動画紹介(東方)

本日の東方(2012/01/28) | 「【連携の】東方の手書き漫画に挑戦だその27【紙芝居】」他9本

手書き劇場 東方の手書き漫画に挑戦だ(匿名既望さん) 出泣き…というかずっとか…みょんがみょんが… もっと…ほのぼのでいいのよ… でもきっと1上げたら2も3も落とさないと済まない性分なのでしょうね… あ、大ちゃんはいつもどおりです
動画紹介

本日のオススメ動画(2012/01/28) | 「【レゴ】一つのモーターで動く【自動ロボットアーム】」他7本

ニコニコ技術部 レゴ ギアを変えることで複数の機能を持たせてるのかー 機械って凄い!