一本満足CM 新バージョン

一本満足CM 新バージョンktkr

1本満足バー 新CM 「受験生も大満足!」篇 30ver追加
ココダイジイイイイイイイイイ

そしてもちろんMAD祭始まってるなw





いやでもまぁ、受験生の皆さん。

大変だけど一本満足食べて頑張って。
頑張ったら必ず合格できるわけじゃないけどやるなら本気でやった方が多分楽しいし、知識そのものはともかくとして「勉強する」って無駄にはならないと思うよ。自分のことを考えると…慣れないホテルに泊まったり、朝早くから夜遅くまで知らない学校でテスト受けたりともちろんしんどかったけど。
でも多分さ、試験の休憩時間中に「一本満足出して食べる」っていう状況想像したらさ、
少しはリラックスできるんじゃないか。
なんせ、剛はダンスやってるからな!
皆さんの健闘を祈ります。