本日のオススメ動画(2012/01/21) | 「「リンちゃんなう!」に少量のキモさをプラスしてみた / recog」他7本

動画紹介

歌ってみた

recogさん


さらにきもいwwwwww
元ネタはこっち↓(作曲:オワタP / 歌詞:sezuさん / イラスト:田村ヒロさん)

元ネタからしてどんだけリンちゃん好きなんだwww

ニコスクリプト

投コメを『動画編集ソフトでつけた字幕』のように表示できるスクリプト。(しゃるさん)


おおお…これはいいね!
自分で動画作ることがあったらこれ使いたいねぇ。
投コメだし昔上げたやつに今から足すんでも良いのか

料理

ノリッチさん

日本料理が続くねーイギリスでも意外に作れることに驚愕。

そして安定の美味しそさ加減…

ニコニコ技術部

木材で世界一大きい腕時計を作っている(coca1127さん)


だいぶ出来てきた…!

ゲーム実況

【翻訳・字幕】The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ動画(ZaizenGohさん)


翻訳相変わらずだなww まぁいいけどもw
そういえば、武具防具を強化しすぎてワンショットゲームになっちゃったので難易度をハードに上げてみました。まだきついところへは行ってないんで状況は不明。

美人すぎる盗賊、オッパイモ【ゆっくり実況】(汚芋さん)

※閲覧注意

BGM選曲wwwwwwwww
すげえオチだwwwwwwwwww