第8回MMD杯予選ピックアップ(2012/01/26) | 「【第8回MMD杯予選】ナツカシノツバサ ~昭和87年空の旅~」他10本

動画紹介(MMD杯)

ピックアップ

ナツカシノツバサ ~昭和87年空の旅~(オスガ71さん)


おおお。航空機の離着陸などの再現の動画になる…のかな。
テクスチャだけでも一見の価値あり。期待。

タタカイ.(ゴロペコさん)


おおおお
これはすごい。感性が独自路線過ぎるw
こういうの待ってた!

ドタバタもの

ねんどろびりやーどさん(ビリヤードP)


やばいかわいすぎる!

ドラマ

ネコとわたし(タコ缶)


おおお…なんか良い感じ。
そしてもちろんテトは可愛いとも!(`・ω・´)

再現もの

マリオは大変な効果音を鳴らしていきました(ポンポコP)


ポンポコPなにやってんのwwwwwww
大好きだw

映像

雲の航跡-CONTRAIL-(てらっちさん)


あーこれは気持ちよさそう!

踊ってみた

ねんどろあずにゃんでねこみみスイッチ(くろぱんさん)


なにこれかわいい

PV

ゴシップ(Sigmalioさん)


これはいい雰囲気…!
期待せざるを得ない

fix(ネルドラP)


ネルドラP来た!これで勝つる!

東方

LOTUS(danchoP)


おおお……村紗…
続きが見たい

第8回MMD杯予選リスト(全て)