本日のVocaloid/UTAU(2012/02/08) | 「【IA】ライア【オリジナル曲】」他10本

ピックアップ

ライア(ねこぼーろさん)


なんだかとっても引き込まれる曲
ゆったりしたうねるようなリズムがとても心地よくて。

まったりお茶でもいかが?(daniwellP)

daniwellP、1stアルバム発売おめでとうございます!

とっても可愛らしいまったりほっこり曲。
あ、アルバム買わないと

ポップ系

なりすましゲンガー(KulfiQさん)

1、2、3、イエーイエー

意識の高い今の若者には若者なりの葛藤をみんなに見て貰える形で吐き出す場があって少し羨ましいと思うのです。
僕にとっては何冊かのノートでしか無かったけど。

君の右頬にストレートパンチしたいミクさん(daniwell)


なにこれかわいいいいい

いつも遠くから眺めてばかりだけれど
君の右頬にストレートパンチしたくて
拳握りしめソワソワしてる私の
胸のトキメキが止まらなくて困っちゃうわ

じんわりR&B

初恋ビター(ムジカデリクさん)


ああ… いいなあ
こういう音をずっと聴いてた時期があって。とっても懐かしくて。
なんだか、じんときた。

エレクトロ系

Phasmaさん


「感性の反乱β」というタグを初めて知った。
なるほど、確かに。
でもとても落ち着く。

深読みく

フカヨミ feat. 初音ミク(八王子P)


おおーナイスイメージソング。いいなー
ちなみに公式で「ぜひコメントを残して下さい」ってなってるのにコメント出来ない仕様w
一時的な措置としてコメント残し用に転載が上がってますのでそちらも↓

VOCALOIDインスト曲

VOCALOIDを素材に使ったトラックなんだけど、いつのまにかそんなタグが出来てました。
なんというマニアックな…

Flying Spaghetti(pholusfoldさん)


いいね!

Remix Works

幸福ペンギン(sunny skying mix)(sunnyspot(非ぐらしP))


原曲は石風呂さん。
sunnyspotさんのリミックスではハッピーでテクノポップな仕上がりになっていて、
でもその分寂しさが際立つような感じもありで。
とても好きです。